ライフデトックス協会& デトックスサロン


◆設立趣旨
私たちを取り巻く環境は、大気汚染・水質汚染・食品添加物・残留農薬・薬物・有害化学物質など、食品から日用品の生活全般に至るまで、有害物質の影響を避けることはできません。ライフデトックス協会では、知らず知らずに体内に取り込まれた有害物質が、心身に与える影響を発信すると同時に、デトックスライフの提案及びトータルデトックスケアに取り組んでいます。

◆デトックスライフの提案「今や健康は毒素排出から!」
団塊の世代が生まれた頃の平均寿命は、男性が56歳・女性が59歳でした。平均寿命は伸び続け、今や男性が約81.歳、女性が約88歳です。しかし、健康寿命は男性が約73歳、女性が約75歳です。生涯現役、ぴんぴんぽっくりを目指すには、体のメンテナンスが必要です。車が車検を受うように、私たちも若々しくエネルギッシュに生き切るために、定期的に体の大掃除&メンテナンス(デトックスコース)をお勧めしています。


■デトックス7日間コース:     
 20,900円
■デトックスダイエット7日間コース:
 20,900円
■デトックス養生7日間コース:
 24,800円
■デトックス1ヶ月コース:     
 77,000円
■デトックスアドバイザー養成講座(初級)     
 132,000円*1ヶ月コースを含む
■デトックスアドバイザー養成講座(上級)
 66,000円

*詳しくは、特定非営利活動法人ライフデトックス協会、もしくはデトックスサロンまでお問合せください。


デトックス認定サロンとは?

たくさんのサロンがありますが、基本的には施術中心のサロンがほとんどで、中には下着や化粧品、サプリメントなどを販売しているサロンも多いです。デトックス認定サロンでは、一人ひとりの体質をチェックし、施術だけではなく食事指導もできるトータルでナチュラルな健康美を提供できるサロンです。