イベント&セミナー     レンタルスペース





■コミュニティサロンのご利用規約■

コミュニティサロン「生活刺激隊」は、株式会社サクセスアビリティ東京、特定非営利活動法人ライフデトックス協会のグループコミュニティです。社会のために先駆的役割を担う皆様のマッチングスペースとしてご利用いただければと思います。
火・木・土曜日はコミュニティ&デトックスサロンとして、月・水・金曜日はレンタルスペースとしてご利用ください。*ご都合の良い曜日、時間などは、お気軽にご相談ください。

<特徴>
・イベントやセミナー中にお飲みいただけるドリンクバーが設置されています。
・不純物のない安全な飲料水「ピュアウォーター」が設置されています。
・季節の野菜・果物・自然食材・花苗・ハーブなどを販売しています。
・デトックスサロンとして、簡単な健康機器やグッズなどが設置されています。
・お天気が良い時は、外のお庭でもBBQなどのイベントが可能です。
・冬場は薪ストーブを焚いています。
・スタッフは、デトックスアドバイザー、食生活のスペシャリストです。


■今月のイベントのご案内■






■デトックスアドバイザーコース
 132,000円(1ヶ月コースを含む)
NPO法人ライフデトックス協会では、「今や健康は毒素排出から!」をスローガンに、デトックスアドバイザーを養成し、デトックスサロンを拠点に、一人ひとりの衣食住を踏まえた観点からデトックスライフの提案を行っています。特に、これからお子様を迎える新婚さん、一家の健康を担うお母さん、美や健康を扱うエステシャン・セラピスト・整体師さんなどの職業の方々にお勧めしたいコースです。


■デトックスアドバイザーコース
 上級編 66,000円
デトックスアドバイザーコースを受講したアドバイザーが受講できるコースです。更に詳しいデトックスの理論・技術に、デトックスアドバイザーとしての大切な心構えを身に付けます。

■Natural ファミリードクター講座
 3,000円/回

最近は体調が悪いとすぐ病院に行き薬を処方され飲みますが、昔は日頃よく罹る病気は、まずは家庭で昔ながらの民間療法で手当をしていました。風邪や鼻水にはレモンと蜂蜜のホットドリンクを飲んだり、関節炎にはキャベツの液汁、心臓病には玉葱、痛風にはりんごなど、鉱物、食物、植物などの様々なものが自然薬となっていました。今だからこそ、先人の知恵を生活に取り入れませんか。


■ヒューマンスキルアップコース


■ナチュラルライフ